2017年9月9日土曜日

学校へいこう 8月30日3時間スペシャル「をとったなと感じるし、今ではニュース番組に出演していたり、俳優になっていたり」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

学校へいこう 8月30日3時間スペシャル

懐かしの学校へいこうを見ました。当時、学校へいこうが毎週放送されていたのが、高校時代でした。
なので久しぶりになって見ると高校時代の思い出などが細かくよみがえってきてとても懐かしい気持ちになりました。
V6が年をとったなと感じるし、今ではニュース番組に出演していたり、俳優になっていたりでV6も成長したんだなと感じました。
学校をテーマにした番組なので、学生達の青春姿を見れて本当に懐かしい気持ちになります。
学生時代に見たときは、楽しくて声を出して笑いながら見たときもありました。
大人になってから見ると、笑うよりも感動してウルウルきてしまう場面もあります。
結婚して子供産んだ今では、感じ方などが違ってくるんだなと思いました。

人気の投稿