2018年8月21日火曜日

毎週土曜日8時放送のチコちゃんに叱られるを見て思うこと「再現VTRに出てくる俳優さんも一流」感想。 #テレビ #TV

NHKで毎週土曜日の朝8時から放送しているチコちゃんに叱られるは私のなかで久々のヒットです。司会がアナウンサーの森さんとナイナイの岡村さんがそして一番の存在感のチコちゃんに。毎回子供目線の世の中の疑問、何故?どうして?が解りやすくて尚且つバラエティー寄りの調査をして答えを出してくれる。NHK最近やるなって思いました。
毎回のゲストも色々でNHKのドラマに出てくる俳優さんほもちろん、芸人さんも出ていてチコちゃんや岡村さんとの掛け合いも見ていて面白いです。
再現VTRに出てくる俳優さんも一流。なのに何か笑える笑いを入れながらも真剣な演技がまた見もの。
また、チコちゃんの声があの吉本のきむにい(ボイスチェンジャーで可愛らしく話しているが)。5才の女の子なの設定なのに凄い関西弁と何故か古臭いおじさん目線の物言いをする所が憎めない。
他のバラエティー番組は汚い言葉が飛び交ったりしているけど、学べて笑わせてくれる番組チコちゃんに叱られるを見ていただきたい。楽しいですよ。

人気の投稿