2018年8月12日日曜日

仰天ハプニング100連発「子供達が考えたイタズラを小峠さんに仕掛けるというもの」感想。 #テレビ #TV

8月5日。様々なイタズラの中でも、子供達が考えたイタズラを小峠さんに仕掛けるというものに、とても感心させられました。
子供が考えるものなんて、たかが知れているだろうと少し見くびっていました。
それが、おしぼりがちくわぶだったり、ボタンを押してカウントダウンが始まるのに何も起きなかったり、子供ならではの自由な発想が飛び出して驚きました。
小峠さんも、相変わらず良いリアクションを見せていて、さすがだと思いました。
ただスタジオで、お水を渡され忘れただけなのに、それをイタズラだと思ってツッコんだところは、少しカッコ悪かったかなと思いました。
その状況を作ったスタッフさんが悪いのですが、恥ずかしそうにうつ向く小峠さんの姿は、どこか可愛さがありました。

人気の投稿