2018年6月16日土曜日

全力!脱力タイムズ【河本準一&森崎ウィンの全部出し切ったの巻】【6月8日】「怒りながらもしっかりと疑問に答える」感想。 #テレビ #TV

今回の全力!脱力タイムズのゲストは、河本準一さんと森崎ウィンさんでした。河本準一さんのことは知っていましたが、森崎ウィンさんのことはあまり知りませんでした。
前回河本準一さんがこの番組に出演した時と同じ企画をしていました。今回も面白かったです。
子供たちに色々と疑問なことをインタビューで聞いて、スタジオのメンバーが答えるといった企画です。他のメンバーの時には簡単な疑問なのに、河本準一さんの時だけデリケートな疑問でした。
怒りながらもしっかりと疑問に答える河本準一さんは、さすがプロだなと思いました。しっかりと笑いにもしています。
なんだかくだらない企画ではありますが、それがまた面白かったです。それにしても、毎回色々な企画を考えるものだと感心しました。

人気の投稿