2018年6月24日日曜日

有吉くんの正直さんぽ 池袋「ラ・ファミールというシフォンケーキのお店です」感想。 #テレビ #TV

6月16日。今回は池袋で、番組で紹介するのは3回目だったようですが、個人的には初めてだったので、新鮮な気持ちで見ることが出来ました。
中でも気になったのは、ラ・ファミールというシフォンケーキのお店です。
個人的にシフォンケーキが大好きで、ケーキの中で一番美味しいのではないかと思っているほどなのですが、そのお店には沢山の種類のシフォンケーキがあって、どの味も美味しそうなものばかりでした。
生野さんやゲストの井森さんの女性陣が、どれにするか悩んでいましたが、その気持ちが痛いほど分かりました。
むしろ、全てのシフォンケーキを食べてみたい衝動にさえ駆られました。
全体を通して言うと、やはりゲストの井森さんの安定感というか、安心感が大きかったです。
井森さんがいれば、今日の放送は面白いに違いないと思えて、しかもそれを裏切らない。
井森さんのいる正直さんぽは最強だと感じました。

人気の投稿