2018年6月17日日曜日

帰れま10 スシロー人気ベスト10「特捜9メンバーが参戦」感想。 #テレビ #TV

6月11日。今回、特捜9メンバーが参戦しているところからして個人的には大興奮でした。
いつも見ているドラマのメンバーなうえ、特捜9に出ている俳優さんのほとんどが好きな方々だからです。
特に津田寛治さんが大好きなので、津田さんのエピソードが聞けることが嬉しかったのと、津田羽田コンビも大好きなので、そんな二人のやり取りが見れるところも嬉しい部分でした。
津田さんも羽田さんも天然というかピュアなところが多くあって、見ていて癒されました。
最初の方に出てきた、休憩の暇な合間に『こんにちは津田さ〜ん』『こんにちは〜』という指遊びをしていたという再現は、萌えすぎてニヤニヤして見てしまいました。
単純に、特捜9メンバーのエピソードを聞いていると、仲が良い雰囲気が伝わってきて、好感が持てました。
ついでに、お寿司が食べたくて仕方がなくなったコーナーでした。

人気の投稿