2017年11月27日月曜日

キスマイの千賀健永と宮田俊哉の二人がゲストでした「ごぶごぶ11月21日放送分」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

「ごぶごぶ」11月21日放送分

今回はキスマイの千賀健永と宮田俊哉の二人がゲストでした。珍しくジャニーズ事務所のアイドル登場に驚く浜ちゃんでしたが、プレバトでお馴染みのメンバーだけにテンションは下がり気味の模様です。そして電車に乗り鶴橋で降りたのでした。鶴橋で本場の焼肉を食べたいというキスマイの二人に無理矢理連れてこられたのです。
まずは鶴橋名物のキムチを食べ比べてなかなかテンションが上がります。しかし最後に青唐辛子のキムチをキスマイの二人が食べさせられ、悶え苦しむ様はどSの浜ちゃんの本領発揮というところです。
次に豚肉の専門店に行き、豚足やしっぽ、耳などの特殊な部位を食べ比べしました。どうやら耳が一番おいしかったようで、宮田はずっと食べていました。
今回はあまり見せ場はなかったので、来週に期待です。

人気の投稿