2017年11月19日日曜日

第3話でシルクレイがようやく完成「陸王 11月12日 第4話」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

陸王 11月12日 第4話。

陸王、第4話は良かったですね。感動しました。第3話でシルクレイがようやく完成してホッとしたのもつかの間茂木君はなかなか履いてくれません。どうにか届けてたい宮沢に茂木が、貴方方に構っている時間はないと言い放つ場面は宮沢と茂木、二人の気持ちが伝わって胸が痛かったですね。その後村野が、こはぜ屋に加わることで
どうにか陸王を茂木が履くことになって本当に良かった。それにしてもアトランティスの小原達の憎たらしいこと!これからもたっぷりと邪魔をしてドラマを盛り上がてくれることを期待します。ニューイヤー駅伝に向けたラストの部内トライアルレースは力が入りました。宮沢と一緒に思わず画面に向かって声援を飛ばしてしまいました。バッグで流れるジュピターも良かった!
竹内涼真君の迫真の演技でした。倒れるのも演技に見えなかったですもの。陸王が無事に採用されて感動でしたが来週の予告で波乱の展開にまた目が離せません。

人気の投稿