2017年11月20日月曜日

出産経験があるのでいつも感情移入してしう「コウノドリ 第5話 赤ちゃんが生まれるって奇跡なんだな」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

コウノドリ 第5話 赤ちゃんが生まれるって奇跡なんだな。

毎週見ているコウノドリ、私も出産経験があるのでいつも感情移入してしうが第5話は、まさかの展開だった。
切迫早産の可能性で入院した西山瑞希の赤ちゃんがお腹の中で亡くなってしまう。
私も2人子どもを産んでいる。もし自分がこんな状況になったら、と思うと怖くてたまらない。
そして、瑞希が事情を知らずに話しかけてくる七村ひかるに、自分のことは言わずに「頑張って元気な赤ちゃん産んでね!」と明るく言うシーンが本当に泣けてくる。
出産を控えているひかるに気を遣わせないようにしたのかもしれないが、瑞希の強さに心を打たれた。
自分の時は何事もなく妊娠・出産を終えられたが、それは決して当たり前のことではなく、奇跡のようなものなんだと改めて実感した。

人気の投稿