2017年11月18日土曜日

くりぃむしちゅーの!THE レジェンド 11月13日「JRAの唯一の女性騎手の藤田菜七子が初めてバラエティー番組に出る」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

くりぃむしちゅーの!THE レジェンド 11月13日

デビュー前から注目していてデビューしてからもずっと応援しているJRAの唯一の女性騎手の藤田菜七子が初めてバラエティー番組に出るという事で楽しみにしていました。
これまでメディアには数多く出てきた彼女ですがバラエティーではどんな顔を見せてくれるのか、お笑い芸人とうまくかみ合えるのかな?と少し心配もしてしまいました。
しかしそんな心配は無用でしっかりと受け答えもしていましたし、さすがに堂々としたものだなと感心しました。
1番印象に残ったのは彼女が勝ったレースを武豊騎手が分析して褒めていた事です。武騎手と言えば競馬をよく知らない人でも知っているほどの知名度がある騎手です。
その人に全国放送で褒められた事で藤田騎手の事をあまり知らずに見ていたこの番組の視聴者にもいいアピールになったと思います。

人気の投稿