2017年11月24日金曜日

大好きな番組の終わっていく様子 11月11日放送 めちゃイケ「基本ドキュメンタリーみたいなタッチ」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

大好きな番組の終わっていく様子 11月11日放送 めちゃイケ

めちゃイケはナイナイが好きなこともあったし、小さいころからやっていたのでずっと見てる番組でした。
最近は企画的に好きなものもなく、土曜の夜は大体外出していることが多く最近は見る頻度が減っていました。
その番組が終わると発表された回の次の回で、メンバーへその重い知らせを伝えに行く内容でした。
少し笑いもありましたが、基本ドキュメンタリーみたいなタッチになっていました。
そんな様子がなんだかちょっと切なかったです。
メンバーのリアクションがそれぞれでしたが、やっぱり終わっちゃうってのを実感したので…。
これからまだ半年ありますが、最後まで突っ走って行って欲しいです。
そして最後は笑って終わって欲しいと思います。

人気の投稿