2018年5月26日土曜日

うたコン 昭和・平成 時代を超える歌姫スペシャル「石丸幹二さんと井上芳雄さんが歌った中島みゆきさんの「地上の星」は圧巻」5月8日 【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

ものすごく盛りだくさんの内容でした。豪華メンバーが次々に歴史に残るような名曲を歌いまくるのですが、石丸幹二さんと井上芳雄さんが歌った中島みゆきさんの「地上の星」は圧巻でした。この二人の組み合わせは大好きで、途中から合唱団も登場して本当に素晴らしかったです。
そして、ミュージカル女優の濱田めぐみさんがテレビに出演するのを初めて見て、感激しました。高橋真梨子さんの「for you…」を情感たっぷりに歌い上げていてさすがでした。またぜひ登場してほしいものです。
あと、丘みどりさんは本当に引き込まれるような歌声で聞き惚れますね。「リンゴ追分」をあそこまでの力量で歌える方はなかなかいないと思います。まだお若いので、これからますますの活躍が楽しみです。

人気の投稿