2018年5月22日火曜日

島茂子さんの登場が大注目・ミュージックステーション「どこかで見たことあるような風貌、貫禄のあるベテラン感」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

5月11日

今回は何と言っても、島茂子さんの登場が大注目でした。
どこかで見たことあるような風貌、貫禄のあるベテラン感、それなのに、あくまでも新人歌手という立ち位置、気にならないわけがありませんでした。
そんな存在だけでも目立つのに、歌う前から突然、三田園さんが登場して、そんな状況にビックリして笑いながら叫んでしまいました。
しかも、トークの時だけではなく、茂子さんが歌い始めると客席にいて、歌が進むにつれて消えて、近くに寄っていて、そんな三田園さんが気になりすぎて、茂子さんの歌声が若干入ってきませんでした。
ただ歌うだけでは終わらない感じが、さすがだと思いました。
そして、そんな状況を静かに楽しんでいたであろうタモリさんの様子にも面白さがありました。

人気の投稿