2018年5月24日木曜日

1周回って知らない話「カレーパンマンの声優さんをあまり見たことがなかった」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

5月9日

まず、アンパンマンの声優陣が揃っていたことに興奮しました。
特に、個人的には、カレーパンマンの声優さんをあまり見たことがなかったので、出てきた時には、嬉しくてニヤニヤしてしまいました。
また、初期のアンパンマンについては、アンパンマンが元々人間だったということは知っていました。
ただ、その後の頭を直接食べさせる時期のものは知らなかったので、なかなか残酷だなと衝撃が走りました。
保護者からクレームが来たという当時の状況も分かる気がしました。
そんな、どちらかというと悪印象だった絵本が、今や子供に大人気のアニメになっているというのは、とても感慨深いものがありましたし、アンパンマンをアニメ化しようと思い立った人は、本当に凄いと思いました。
キャラクターの数にも驚きましたが、その分、視聴者を飽きさせないようにという想いが強く伝わってきました。
これからも、新キャラクターの登場を楽しみにしたいという気持ちになりました。

人気の投稿