2018年5月30日水曜日

ふるカフェ系ハルさんの休日「東京・高尾~70年代ヴィンテージを楽しむカフェ」 5月23日放送分「オーナーはバブル崩壊後の就職難をきっかけに」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

今回の「ふるカフェ系はるさんの休日」は、高尾にあるヴィンテージを楽しむカフェでした。
相変わらず、はるさんと地元の方の小芝居が面白い演出でした。
お店のオーナーはバブル崩壊後の就職難をきっかけに世界を飛び回り。
巡り巡って、ご実家を改装しお洒落なカフェにしたそうです。
はるさんが注文していたコートジボワールのお料理レモンシチューがとても美味しそうでした。
一般家庭ではなかなか作れないとても複雑そうな料理でした。
バタフライピーティーも青い色で一瞬驚きますが、個性的なお店にぴったりだと思います。
お洒落なカフェもすごく素敵でしたし。
なによりも、オーナーのとても前向きで好奇心であふれているパワフルな姿がとても印象的な放送でした。

人気の投稿