2018年5月2日水曜日

情報番組 キャッチを見ておでかけしてきました「愛知のちょっとしたグルメのコーナーがありまして」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

中京テレビ 情報番組キャッチ 3月21日放送で愛知のちょっとしたグルメのコーナーがありまして、二件ほどのお店の紹介がありました。その一軒がなんと船盛りのお刺身がバイキングで出てくるというもので見ていたら、まーすごい品数で。お店は昔ながらのキャパ80人くらいの漁師居酒屋のような雰囲気で味のある建物で、おかみさんがテーブルに料理を運ぶのですがレポーターがもうこれで最後ですよねっていってから4~6品くらいは出てきてテレビの前でおもわず「もー食べれない~」と叫んでしまいました。で、行ってきたんです~。あれだけ見ちゃうと我慢ができなくてね。結果から言いますと残念なお店でした。お刺身以外は、テレビで見たものとはまるで品数が違いました。うーん。店のほうは経営方針もあるでしょうから我慢します。しかし、報道する側から考えるともっときちんと調べてから放送してほしかったです。この番組の看板アナの恩田さんのファンでずっと見ていた番組だけにかなり残念でした。こういうのは、番組側として、店側から違約金とか取る方法とか対策したほうがいいのではないかと、思いました。テレビを悪用して安く宣伝されてはねー。番組にもスポンサーもいるでしょうから信用問題ですよこれは。今はネット時代なので簡単に情報が手に入る時代だけなんでも鵜呑みにしないほうがいいてことでいい勉強になった体験談でした。

人気の投稿