2018年5月23日水曜日

日大のアメフト部の加害者部員の会見について「監督などからは、今もなお、正式に事実が語られていない」【気になるニュース2018年】

日大と関学とのアメフトの試合で、日大の部員が、関学のQBの選手に、危険なタックルをした件につき、今までは、加害者部員はテレビには出てきていませんでしたが、ついに、真実を語ってくれるために、会見を開いていました。

日大の監督などからは、今もなお、正式に事実が語られていないので、本人からの会見は、とても興味深かったです。
ですが、せっかく、部活に励んでいた学生を、監督などの理不尽な指示によって選手生命を絶たれてしまったのは、本当に辛いことだなと思います。

勇気を出して部員が自分の口から語っているので、監督などもしっかりと真実を語って、それから責任を取って欲しいなと思います。
スポーツマンらしく、もっと誠実に語って欲しいと思います。

人気の投稿