2018年5月17日木曜日

全力!脱力タイムズ5月11日放送分「ゲストは広瀬すずとロンブーの淳でした」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

今回のゲストは広瀬すずとロンブーの淳でした。番組はイマイチおもしろくないなぁと思いつつも、最後に壮絶なオチが待っていました。
番組の最後で広瀬すずが好きなお笑いタレントがにゃんこスターというふりで、にゃんこスターが登場しました。しかしスーパー3助の方が足を骨折したというふりで、淳がスーパー3助の代わりをするはめに。こんなボケをするのは珍しい淳ですが、意外とノリノリで本家よりもおもしろいかも。
歌の2番の前にアンゴラ村長が引っ込んで出てきたのが、なんとミソノでした。そう言えば番組の途中の淳の奥さんにインタビューするというボケでミソノが奥さん役で出ていたのが前ふりだったのね。久しぶりに腹を抱えて笑った瞬間でした。

人気の投稿