2018年5月16日水曜日

昔ココ住んでました!っと芸能人がいきなり訪ねるTV 4月29日「出演者は森昌子さん、つるの剛士さん、バイキングの小峠英二さん」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

私の地域では再放送でしたが今までにないような面白い番組でした。
芸能人たちが昔住んでいた家と同じ場所をもう一度尋ねるという内容です。
出演者は森昌子さん、つるの剛士さん、バイキングの小峠英二さんでした。
つるのさんは若い頃の謎の人脈にビックリしました。
そしてまさかのタワマン!
決して広い部屋ではありませんでしたが、彼の住んでいた部屋にミュージシャンの男性が住んでいたというのはびっくりです。
小峠さんはまさかの以前住んでいた家が二軒ともネパール人が住んでいるというのが面白かったです。
森さんはデビュー前に住んでいた風呂トイレなし住宅が建て替えられていたのが残念でしたが、百恵ちゃんも宿泊したという部屋が今でも残っているのにはびっくりです。
ちょっと狭い部屋でしたがここから森昌子伝説が始まったのですね。

人気の投稿