2016年7月31日日曜日

旅ずきんちゃん・劇団四季の裏側を知る旅2016年7月3日/感想!衣装、小道具は全て手作りかつ細かいところまで演じやすいような工夫がされていたり、演じる人も…(ネタバレ注意)。 #TV

旅ずきんちゃん・劇団四季の裏側を知る旅 7月3日放送

劇団四季を今まで見に行った事があるのは、私の記憶の限りでは1回だけです。幼い頃だったのであまり内容は覚えていませんが、世界観が壮大で凄かったのを覚えています。今回の旅ずきんちゃんの放送ではそんな劇団四季の裏側が見れるという事、そして「リトルマーメイド」という有名で私も好きなお話という事でとてもワクワクしながら見ました。衣装、小道具は全て手作りかつ細かいところまで演じやすいような工夫がされていたり、演じる人もいかにその世界観を観客の人へ伝えるかというのを考えて演じることを知りました。そうやって沢山の人が1つの劇に全力を尽くしているからこそ、感動的な劇が出来るんだと思って感動しました。「リトルマーメイド」を是非見たかったですが、学生で時間も費用も余裕がないので大人になったら是非、劇団四季を見に行きたいと強く思いました。

ありがとう寄稿。

ちゃんとルールを守って遊べば凄く楽しいゲームだと思います。
ポケモンGOの件「懐かしいのが出てきて楽しい!」ニュースで立ち入り禁止場所に侵入とか報道していますが気持ちが分かる自分がいます。 - 面白い漫画を教えてください。

人気の投稿