2016年7月10日日曜日

THE HOUSE second season/感想!司会者はスピードワゴンの小沢一敬とダレノガレ明美、番組は男性4人女性4人で共同生活するテラスハウスに近い感じ…(ネタバレ注意)。 #TV

THE HOUSE second season【毎週木曜25:05~ 】

今ハマってます。
司会者はスピードワゴンの小沢一敬とダレノガレ明美です。
番組は男性4人女性4人で共同生活するテラスハウスに近い感じなんですが…司会者が言いたい放題な所は全然違いますね《笑》ピー入る数も結構多く、テラスハウスにはないオープン感です。ズバッと言ってくれるのでこちらもスッキリしますが…司会者の個人的偏見すごいです《笑》
この番組は追放形式でイエローカード3枚集まると強制的に出て行かないといけません。
イエローカードもいつ入るか分からないので心の準備は出来ないまま、その日は突然やってきます。
今は初代メンバーからカップルが成立し追放され、新メンバーが入ったばかりで、見所も増えて毎週楽しみに待ってます。

ありがとう寄稿。

学校が全焼してしまってから一夜を明ける事にもなってくるのですが全体の疲労感が目立つだけでなくともかなり注目する内容にもなってくるものです。
クロカン16巻第5話「希望の光」(三田紀房)感想&あらすじ・学校が全焼してしまってから一夜を明ける事にもなってくるのです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

人気の投稿