2016年7月9日土曜日

とんねるずのみなさんのおかげでした:食わず嫌い王決定戦/感想!アモーレ長友ならぬ「貧乳パイナポー岡崎」が誕生した瞬間…(ネタバレ注意)。 #TV

7/7放送 とんねるずのみなさんのおかげでした

残務を片付けてテレビをつけるとちょうど同番組の名物コーナー・食わず嫌い王がオンエアされている真っ只中。
ゲストは現役日本代表の岡崎慎司だったが、海外名門のクラブチームで活躍している日本サッカー界のトップ選手とは思えないほどのキレのない天然ボケを連発。
しまいには対戦相手の女優に自身の最も苦手とする料理がグリーンカレーということを見事に見抜かれ白旗を上げる始末。直後の罰ゲームで「貧乳パイナポー」という一発芸を披露するが、これもピッチの上での泥臭いプレーに勝るとも劣らないダダ滑り。
今後、試合でゴールするたびにピッチでこの「貧乳パイナポー」を披露ことを木梨に約束。
アモーレ長友ならぬ「貧乳パイナポー岡崎」が誕生した瞬間を目の当たりにした。

ありがとう寄稿。

最終回には涙ながらに離婚に応じる夫にこちらも涙を流してしまいました。もうひとりの昼顔妻も昼顔妻をやめて、元の自分の家庭に戻ることを決めたときはやっぱり最後はそうなるんだと思いました。
昼顔/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・涙ながらに離婚に応じる夫にこちらも涙を流してしまいました…。 #テレビドラマ - 面白い漫画を教えてください。

人気の投稿