2016年7月15日金曜日

超ハマる!爆笑キャラパレード2016年7月9日/感想!遠藤章造さん演じる“カラオケでクセが出すぎてウザイ上司えんさん”私の周りにもいます…(ネタバレ注意)。 #TV

【番組名】超ハマる!爆笑キャラパレード【放送日時】7月9日

毎週土曜日必ず観ています。
色々な芸人さんが、身近にいそうなキャラを演じてるのですが、どれをとっても共感して笑ってしまいます。
シソンヌが、今回新しいキャラを演じた“やたらしつこいダメ課長沢田”凄く好きです。自分の上司ではいて欲しくないけれど、実際にいそうな気がします。
遠藤章造さん演じる“カラオケでクセが出すぎてウザイ上司えんさん”私の周りにもいます。
最後は、歌ってる最中に勝手に曲を止められるというオチなんですが、止められたあとの一言も面白い。
この番組を観始めてから、平野ノラさんのファンになりました。バブリー時代を思い出します。
太眉でバッチリメイクですが、スッピンは綺麗です!
ホントに芸人さんは凄いな~と尊敬します。
全て自分達で考えて演じてるのですから。
毎週土曜日が楽しみです。

ありがとう寄稿。

主人公の慎一郎は、ある日突然、つり革を握る男の手が透けて見えるという不思議な能力を持つことになりました。それは、“他人の死が視える”瞳でした。もし私にも視えたらどうするだろう?人を視る事が恐くなるだろうな…と考えながら、慎一郎の行動が気になり夢中になって読み進めました。
感想・書評「フォルトゥナの瞳:百田尚樹」ネタバレ注意・主人公の慎一郎は、ある日突然、つり革を握る男の手が透けて見えるという不思議な能力を(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。

人気の投稿