2016年7月20日水曜日

はじめてのおつかい!夏の大冒険スペシャル2016年7月18日/感想!バスに乗るルートを2時間以上かけて歩いた男の子…(ネタバレ注意)。 #TV

はじめてのおつかい!夏の大冒険スペシャル 7月18日

「はじめてのおつかい」を、観ているといつも、自分のこどもと比べてみんな、あまりにもしっかりしているので、少し自分の子のことが心配になります。
でも、この番組は大好きでついつい観てしまいます。特に好きなのは、「あれから○年…」というコーナー。今回もちゃんとありました。一番驚いたのは、本来はバスに乗るルートを2時間以上かけて歩いた男の子の話。途中、トイレとかどうしたんだろう、という疑問はわきましたが、現在20歳になった彼が、バスの乗り方が分からなかったので最初から歩くつもりだった、と言っていたのを聞いて、「あー、こどもだったらそう思うかもしれない!」と納得。やっぱりやらせとかではないんだな、となぜか急に強く実感しました。
これからも「あれから○年」の時に、なぜ、あの時あんな風にしたの?とどんどん聞いてみてほしいです。もちろん、覚えてない場合もあるかもしれませんが…。

ありがとう寄稿。

☆今日のブログ飯(鬱)
30秒くらいの短い映像に、なんと15万円もかけたそう。
これは期待大!と思っていざ見てみると意外な展開に思わずびっくり、というか爆笑でした。
マツコの知らない世界:心霊ビジネスの世界/感想!ゲストはオカルト研究家山口敏太郎さん、幽霊役の女優さんの紹介をしたり、この映像はCGを使っているから結構予算かけています!(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノちゃんねる

人気の投稿