2016年7月16日土曜日

高校野球ニュース2016年7月11日/感想!tvkで毎年恒例、今年も神奈川県予選を最初から最後まで特集…(ネタバレ注意)。 #TV

高校野球ニュース 7月11日(月) 21:45~

tvkで毎年恒例、今年も神奈川県予選を最初から最後まで特集しています。
今年の神奈川予選は7月10日(日)に始まりました。さて、この日11日(月)は試合のない日だったのですが、高校野球ニュースでは、過去約30年分の県予選の決勝戦や準決勝戦を、ダイジェストで放送するのみでした。ハッキリ言ってただの手抜きとしか思えません。ナレーションもなし、本当にただダイジェストを約30分間、流すのみです。たしかに試合はありませんでしたが、それなら今年の見どころを特集するとか、色々とやることはあるはず。特に神奈川は全国でも屈指の最激戦区です。いくらでも取材することはあるはず。とにかく強豪揃いです。完全な手抜き番組だったので、本当にガッカリしました。

ありがとう寄稿。

「あぁ~、そうそう!」と共感する所もあって、この日の放送も番組の最後まで楽しむことができました。
夏だからってなんでも冷やし料理にするな!マツコ&有吉の怒り新党2016年7月6日/感想!(ネタバレ注意)。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

人気の投稿