2017年12月13日水曜日

ゲストは、8年越しの花嫁チームで佐藤健さん、土屋太鳳さん、浜野謙太さん、中村ゆりさんなど「VS嵐 12月7日放送分」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

VS嵐 12月7日放送分

今回見たVS嵐のゲストは、8年越しの花嫁チームで佐藤健さん、土屋太鳳さん、浜野謙太さん、中村ゆりさんなどの豪華なゲストを迎えて嵐チームのプラスワンゲストには平野ノラさんと東幹久さんを迎えて戦っていました。ゲームとしてはピンボールランナー、キッキングスナイパー、クリフクライム、ボンバーストライカー、ショットガンディスクをしていました。毎回楽しく見させていただいてるのですが、今回もとても面白かったです。まず、キッキングナイパーのくだりでは、以前東さんが出演された際にボールを取りに行こうとして下のクッションでつまずいたことをいじられており、さらにショットガンディスクでは松本潤さんはフリスビーを投げる役を卒業したはずなのにその役をしていてぐだぐだだったり、、、と今回もたくさん笑わせてもらいました。

人気の投稿