2017年12月19日火曜日

マツコ&有吉 かりそめ天国 12月13日「ガンバレルーヤの2人が、一流ホテルのビュッフェで1日食べまくる」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

マツコ&有吉 かりそめ天国 12月13日

ガンバレルーヤの2人が、一流ホテルのビュッフェで1日食べまくるツアーが、夜中の時間帯に見ると、必ずお腹が空いてしまうやばいヤツだ!とは思いましたが、やはり、美味しそうで良かったです。私の食欲が一番そそられたのは、「東京マリオットホテル」の朝食ビュッフェです。なかでも、オムレツのフワフワ感は、ホテルならではだなと思いました。1日食べまくるツアーということで、ガンバレルーヤの2人は、ディナーまでは、少し抑え気味で食べているなと思いましたが、食べ終わったあとの2人のお腹の膨れ具合を見れば、まぁ良いか…と思いました。有吉弘行さんが「ビュッフェでは、1回目はご飯いって、2回目はパン食べちゃうんだよ」と言っていたので、私だけじゃないんだと嬉しくなりました。

人気の投稿