2017年12月22日金曜日

もしもツアーズ 京都の絶景紅葉10選 すべて見せますツアー「京都の魅力は同じ時期に同じ場所に何度言っても飽きない」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

もしもツアーズ 京都の絶景紅葉10選 すべて見せますツアー 12月15日

この秋に京都に日帰り旅をしてきて色々な紅葉スポットを巡ったり、過去も何度か見に行っていましたのでなじみのある景色が数多く出てきました。
京都の魅力は同じ時期に同じ場所に何度言っても飽きないというのもありますので、行った直後に見る場所でもつい魅入ってしまいます。
時期がほんの少しずれているだけでも紅葉は違う症状も見せてくれますし天気次第でも全然見え方も違ってきますので1日違っても全く同じという事はありませんし。
この秋に訪ねる候補にしていて結局行かずにいた光明寺が紹介されていて、テレビで見るのは初めてでとても綺麗でした。
写真で見た時もかなり綺麗でしたので候補にあげていたのですが、動く映像で見ると全然違います。
これで来年もますます京都紅葉旅をしたい気持ちが湧いてきました。

人気の投稿