2017年12月4日月曜日

金曜★ロンドンハーツ11月17日「藤田ニコルさんの部屋は清潔感があってリビングはシンプルに」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

金曜★ロンドンハーツ11月17日

男子が行きたくなる部屋GPと称して女性芸能人達のお部屋が見れ、人それぞれに家具や色味の違いを楽しめました。藤田ニコルさんの部屋は清潔感があってリビングはシンプルに大人っぽく、配線を隠す為大きなぬいぐるみを置いてる所とか可愛いなと思いました。遠野なぎこさんは猫愛に溢れているのと、お料理が上手で色の配色やマット、箸置きも種類がたくさんあって素敵でした。カーテンを閉めっぱなしという事でしたが、栗原類さんの評価コメントで猫の為に日向ぼっこさせてあげてほしいみたいな事を仰っていて、栗原さんも猫が好きなんだなと思ったのと、すぐ場面切り替えされちゃったのですが遠野さんも心が動いたような表情に私は受け取れて、お二人とも優しいなと印象に残りました。柴田さんは真面目で勉強家というイメージが強くなりました。ベッドの下に災害時用のスリッパを常備してたり、テーブル収納に勉強ノートが重なっていて見習いたいなと思えるお部屋でした。

人気の投稿