2017年12月14日木曜日

まゆゆ、峯岸、横山の3人でキャンディーズの年下の男の子を歌っているのが可愛かったです「うたコン 12月5日 うたコン忘年会」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

うたコン 12月5日 うたコン忘年会

この番組はただ流しているだけでしたが、段々見ているうちに好きになって来た番組です。
今週もただ流しているだけではあったのですが、私が最近気になっているAKB48が出るということで集中して見ちゃいましたよ。
まゆゆ、峯岸、横山の3人でキャンディーズの年下の男の子を歌っているのが可愛かったです。
まゆゆはキャンディーズのスーちゃんに似てるという声もあるのでこういう歌は似合いますね。
やっぱりアイドル姿のまゆゆは最高です。
11月のアンクレットを歌唱するシーンではついついテレビを写真に撮ってしまいました。
どのまゆゆも本当に可愛くて消すことは出来ません。
もうまゆゆがこの番組にAKBとして出演しないのが辛過ぎます。

人気の投稿