2017年12月6日水曜日

ミュージックステーション 11月24日「西野カナさんの母校の生徒がダンスを披露する事」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

ミュージックステーション 11月24日

この番組を前回見たのは思い出せないほど前の事です。それぐらい久しぶりでした。
なぜ久しぶりに見たくなったかと言うと西野カナさんの母校の生徒がダンスを披露する事と、渡辺麻友さんがAKBの卒業間近だからという事です。
母校の後輩にとっては有名な歌手がいるのは誇りでしょうし、西野さんにとっても後輩からそう思われているのは嬉しい事だと思います。
まして自分の曲にのせてダンスを披露してくれるのだからこれほど嬉しい事はないでしょうね。
そして渡辺麻友さんと言えばAKBの初期の頃からいる今や貴重なメンバーだけに卒業してしまう寂しさはかなりあります。
アイドルは大好きですが顔と名前にあまり詳しくない私でも知っているほどの人ですしこの人ほどアイドルの王道を行っている人もいないと思っていますので惜しまれます。
この日に歌っているのを見ながら、あと何回卒業前に歌っている姿を見られるのかなと思うと少ししんみりしてきました。
しかしいつまでもAKBにいられるわけではないですし、新しい道でも応援も注目もしていきたいです。

人気の投稿