2017年12月2日土曜日

グッと!スポーツ 11月14日「ゲストの重量挙げ選手の八木かなえさんは高校の頃から、可愛らしい子」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

グッと!スポーツ 11月14日

今回のゲストの重量挙げ選手の八木かなえさんは高校の頃から、可愛らしい子だなと注目していました。
その彼女も25歳になりすっかり大人の女性になったのですが可愛らしさは全然変わらずで笑顔の素敵な女性です。
服選びをしている時や可愛らしい服を試着している時の表情が乙女そのもので重量挙げ選手と知らなければアイドルかと思える程でした。
笑顔を重量挙げの競技中でも殆ど崩さないというのはあんな重い物を持ちあげる時によくそれができるなと驚きでした。その姿勢に余計ファンになりました。
意外と思ったのが腕相撲がそれほど強くなかった事です。結構逞しい腕をしているのでそれは想像できませんでした。
八木さんのお話をじっくり聞く事は今までなかったので彼女の子の事を色々知れて嬉しかったですし、とても楽しい時間を過ごせ大満足です。

人気の投稿