2017年12月3日日曜日

ごぶごぶ11月28日放送分「キスマイの千賀と宮田と鶴橋界隈を探索しました」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

ごぶごぶ11月28日放送分

今回は先週に引き続きキスマイの千賀と宮田と鶴橋界隈を探索しました。まずは日本一短い回転寿司屋で寿司を食べる3人。その寿司屋はカウンター数席しかないのに回転する意味が分かりません。さすが大阪ですね。
千賀念願の焼肉屋に向かう道中の自動販売機で20円のジュースを発見!なんと賞味期限切れと書かれているから20円なのです。浜ちゃんに買うように命令された千賀が飲んでみると苦いと顔をしかめました。みんなで回し飲みして賞味期限を見ると、たった1日しか過ぎておらずもともとそんな味だというオチでした。ここが今回一番おもしろかったです。
焼肉を食べた後宮田が行きたかったアニメの聖地日本橋へ行き、まずはがちゃがちゃに大興奮。そしてアニメイトに行き、テンションがMAXの宮田が浜ちゃんにお気に入りのアニメを説明するが、下ネタに走り興味がない模様。結局「尺できた」で相変わらず中途半端で終了でした。

人気の投稿