2017年12月20日水曜日

宝塚歌劇団によるクリスマスソングで幕を開けた演出「12月6日 FNS歌謡祭 第1夜」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

12月6日 FNS歌謡祭 第1夜

宝塚歌劇団によるクリスマスソングで幕を開けた演出が素晴らしかったです。宝塚のステージは見に行ったことがなく素人にはハードルが高いように感じていたので、テレビで見られるのは貴重だと思います。やっぱりすごくきらびやかでステキですね。
平井堅さんが目当てだったのですが、「ノンフィクション」でコラボした平手友梨奈さんのダンスが狂気じみていてびっくりしました。すごい表現力ですね。横山だいすけさんとデュエットしていた生田絵梨花さんの歌唱力の高さにも、目が釘付けになってしまいました。AKBとそれ以外のグループとの違いもまるでわかっていないのですが、アイドルだけれど実力も十分という人がいる時代になったんですね。
あと、三浦大知さんが様々な曲でたくさん出ていたのも嬉しかったですし、相変わらずのかっこよさを見せつけていた椎名林檎さんも本当に美しかったです。

人気の投稿