2017年12月7日木曜日

金曜 ロンドンハーツ 12/1放送「父と母の目の前でノブの写真を馬鹿にした時」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

金曜 ロンドンハーツ 12/1放送

前半に放送した千鳥のノブの自宅訪問でノブの父と母の目の前でノブの写真を馬鹿にした時にノブのお父さんが露骨に嫌な顔をしており、「それでも息子なんで」といった発言をした時も怒っていたように感じた。素人の人にバラエティのノリを押し付けるあたりやっぱりロンハーは変わってないなぁ…と思ってしまった。
後半のカズレーザーのドッキリでは、カズレーザーもドッキリの仕掛け人のフランスピアノの人もどっちもいい人で二人とも仲良くなっているように見ていて感じたし、こういうドッキリならば笑えなくてもいいと感じた。普段の仕掛け人が他人をバカにするようなドッキリが嫌いなのでロンハーは長らく見てなかったですがこういうのなら見たいと感じた。

人気の投稿