2016年5月3日火曜日

感想・書評「俺たち‼︎きゅぴきゅぴ♡Qピッツ‼︎涙爽創太」ネタバレ注意・舞台は私立恋文字学園。告白に失敗した陽方朝道は、生徒の恋を応援するという(レビュー)。 #読書

俺たち‼︎きゅぴきゅぴ♡Qピッツ‼︎ 涙爽創太 お馬鹿なギャグの数々がとても面白い。

この作品はコメディーの要素が非常に強いラブコメ作品です。
舞台は私立恋文字学園。告白に失敗した陽方朝道は、生徒の恋を応援するという現実にあればなんとも迷惑な組織、恋愛警察「Qピッツ」にスカウトされ、自分の他人の恋を応援することになるのですが、そのリーダーは朝道が告白した相手、生徒会長の香澄歌織。朝道はショックを受けながらも相棒の権田先生とともに責務を果たしていきます。さらに、おしゃれな先輩、無口な先輩、グラマラスでとても明るい先輩など愉快な仲間と繰り広げられるツッコミどころ満載のギャグのオンパレード。決して恋愛の重さを感じません。物語が進むにつれて明らかになっていく権田先生が生徒に混じってQピッツの活動をする理由。それは、読んだ人に伝えたい作者のメッセージなのでしょう。そしてどうやって生徒の恋をを成就させていくのかか、また、朝道と歌織の関係はこれからどうなるのか、馬鹿すぎるだろという感想を抱かざるを得ない展開の数々は必見です。

ありがとう寄稿。

雲ひとつない真っ青な空。少ない雲の青空。ずーっとどこまでも続いていき、吸い込まれていきそうに澄んだ空です。
私の秋の気配~澄んだ空と食べ物と運動会・2014年秋が来る。 #Autumn - みんなの政治経済ブログ。

人気の投稿