2016年5月27日金曜日

警視庁捜査一課9係7話・殺人カメラ/ドラマ感想&あらすじ・新人写真家の男性が自身の初の写真展で殺されてしまう(ネタバレ注意)。 #DRAMA

警視庁捜査一課9係7話・殺人カメラ

個性派なメンバーで結成されていることで有名な警視庁捜査一課9係シリーズは、役者さんたちも本当に個性的で演技力のあるとても見ごたえのあるドラマです。最新話での殺人カメラというお話では、家族を知らない新人写真家の男性が自身の初の写真展で殺されてしまうお話なのですが、このお話はとても考えさせられるお話でした。被害者には家族というものを知らないのですが、カメラを通じて知り合った仲間に「家族」というものを教えてもらう心温まるお話です。加害者の方も息子を守ろうという動機で人殺しをしてしまうのです。このお話では、家族の大切さや家族の形というものを考えさせられるお話です。血のつながりだけが家族というものではないということを教えてくれます。

ありがとう寄稿。

ダサい男が必死に咲き誇る作品で、大人になって読んだマンガで一番好きです。ちはるちゃんの人生を狂わせ、自分の人生を狂わせたヤツが堕ち、失業していながらボクシングを始め、最後は刑務所。
ボーイズオンザラン/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・先輩と慕うボクシングジムのシューマイ(小学生)がイジメの仕返しで行き過ぎた行動を取り…。 #漫画 - ジャンプ部屋ブログ

人気の投稿