2016年5月20日金曜日

やらせ疑惑「エンタの神様」テレビ番組感想・捏造?芸人さん、全くウケない人も…盛り上がっているように見せる為に他の芸人さんを見て笑ったシーンを流している模様。

エンタの神様の観客が映るシーンがやらせというかねつ造?

今は不定期に放送されている「エンタの神様」ですが、この番組どうやらやらせっぽいのです。
とは言っても芸人さん達は自分の持ち芸を披露していますが、やらせなのは現認さんではなく観客の方です。
やらせと言うよりは捏造に近いかも知れません。
私のツイッターのフォロワーさんのフォロワーさんがエンタの番組観覧に行って来たそうなのですが、オンエアを見てびっくりしたそうです。
たまに観客席が写って笑ってるシーンが放送されますが、テレビでは現認Aのネタをやっている時にそのシーンが流されたのに実際には芸人Bのネタを見て笑っている時の映像だったということです。
芸人さんによっては全くウケない人もいるみたいで、盛り上がっているように見せる為に他の芸人さんを見て笑ったシーンを流している模様です。
この番組は好きですがそれを知ってしまいガッカリしてしまいました。
いっそ生放送でやって欲しいですね。

ありがとう寄稿。

人間関係で悩み、苦しんでいる人はたくさんいます。学校の同級生、先輩、先生、職場の同僚、上司、ママ友、家族、親戚、…挙げたらキリがないほどです。
ブログに書きたいテーマ:人間関係で苦しんでいる人たちに、勇気を与えられるような記事を書きたい。 - みんなの政治経済ブログ。

人気の投稿