2016年5月26日木曜日

好きになった人2016年5月24日放送/感想!遠山景織子さん(41歳)、15歳の息子さんを育てるシングルマザー、恋愛は全くしていない…SNSで共通の趣味の男性が気になり始め、思いを伝えることに…(ネタバレ注意)。 #TV

「好きになった人」5月24日放送

芸能人が初恋相手と再会したり、現在気になっている人に思いを伝える番組を見ました。中でも印象的だったのが女優の遠山景織子さん。41歳という年齢ですが、以前と変わらない若々しく可愛らしい印象のままでした。彼女は、15歳の息子さんを育てるシングルマザーで子育てに追われ、恋愛は全くしていないと言います。そんな彼女が、SNSで共通の趣味の男性が気になり始め、思いを伝えることになりました。まずはお友達からということで告白は成功し彼女が幸せをつかんでくれることを願っています。私もほぼ同年代で、子育てをする同じような環境です。最近では旦那さんとはデートというものもしていないし、恋愛という感情は薄れています。遠山景織子さんの状況を見てつい自分を重ねて見てしまいました。

ありがとう寄稿。

特に意味はなく本屋でぶらついて何となく手に取って、何となく買った、超何となく出会ってしまったマンガ、それが『ゴールデンカムイ』。でもこの、何となくっていうのが運命の分れ道だった…多分!
ゴールデンカムイ1〜7巻(野田サトル)感想ネタバレ注意!あらすじ・twitterで、この作品のヒロイン「アシリパ」さんの変顔を集めた画像が流れてきた…。 #COMIC | 大人がおすすめる漫画日記。

人気の投稿