2016年5月5日木曜日

友人とビール工場見学に行きました。その後も飲みにいきました・2016年ゴールデンウィーク日記・春休み・夏休みが無い社会人の私。

2016年のゴールデンウィーク、友人とビール工場見学に行きました。その後も飲みにいきました。

ゴールデンウイークは春休み・夏休みが無い社会人の私にとっては宝物みたいなものです。今日はここぞとばかりに友人と遊びまくりました。お酒が好きな者同士という事もあり、ビール工場に見学に行き、カラオケをはしごし、バーやスナックに行きました。結局その日の朝から次の日の朝までお祭り騒ぎで飲んでしまいました(笑)。
社会人になると友人とでも気を使う事を覚えてしまい、なかなか奥底から「楽しい!」と思える事は少ないですが、今回は気も使わず奥底から楽しめました。ビール工場の見学も今回が初めてで、製造工程や原材料を詳しく見る事が出来て良い経験になりました。何より最後にビールが飲めるのは最高です。
まだまだ休みは続くので出来るだけ遊んで良い思い出を沢山作っていこうと思います。

ありがとう寄稿。

ついに絵本や鍵の伏線が回収され、クライマックスに向かうかと思うとニセコイを読んできた一人の読者として感慨ひとしおです。
ニセコイ第215話「スキナノ」感想&216話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!絵本の作者という立場で楽の母が登場とは盲点でした…週刊少年ジャンプ感想21・22号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

人気の投稿