2016年5月28日土曜日

くりぃむクイズミラクル9(2016年5月25日)感想!斉藤慶子さんと宮崎美子様のミス熊本大学コンビの共演です…(ネタバレ注意)。 #TV

くりぃむクイズミラクル9【5月25日19時56分~放送分】

今回の目玉は個人的には斉藤慶子さんと宮崎美子様のミス熊本大学コンビの共演です。二人とも年齢を感じさせないべっぴんさんなので、私大歓喜です。
美人さんは癒し。
あと、いつもとちょっと違ってツボだったのが、普段なら具志堅さんの相方として重宝してもらっているはずのサバンナ高橋さんがくりぃむしちゅーのお二人にいつもより若干ないがしろにされていたところです。
くりぃむしちゅーのお二人は熊本出身。高橋さんは京都出身。よその子扱いだったのでしょうね…。

しょっぱなから復活権を使った某お嬢さん(名前は伏せておきましょう)が次の問題ですぐにまた間違えてしまって場内騒然、冷たい視線が刺さっていたりとゲストキャプテンの渡辺徹さんもだいぶ苦戦していましたね。
吉村さんは場の空気がダレたり悪くなったりした時にささっと出しゃばって収めるのがうまいなぁって思いました。
お笑い芸人さんが最上段で笑いを降り注ぐ役割をこなす中で彼だけが下段に座っている理由がなんとなくわかる気がします。

ありがとう寄稿。

御手洗(みたらい)シリーズを読んだのは何年ぶりだろうか。久しぶりに新刊がでたのは聞いていたが、映画のために書き下ろしたのだと知り、慌てて書店へ。残念ながらノベル版しかなかったのでこちらを購入。
感想・書評「星籠の海 上巻下巻:島田荘司」ネタバレ注意・事件は瀬戸内海に浮かぶ美しい島に、全裸の遺体が連続して漂着することから始まります(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

人気の投稿