2016年5月30日月曜日

嵐にしやがれ ゲスト綾瀬はるか2016年5月28日/感想!大好きな東南アジアグルメの、デスマッチが行われました…(ネタバレ注意)。 #TV

嵐にしやがれ ゲスト綾瀬はるか「5月28日」

綾瀬はるかさんをゲストに迎え、彼女の大好きな東南アジアグルメの、デスマッチが行われました。綾瀬さんは、昔嫌いだったパクチーが、いつの間にか好きになり、今ハマっているそうです。パクチー料理を始め、フランスパンを使用したベトナムのサンドイッチや、タイの名物であるロティ、シンガポール名物のチキンライスなどが紹介されました。私はパクチーが苦手ですが、どれも美味しそうで、もしかしたら食べられるかも…と思いました。また、「相葉雅紀の代行調査」では15年冷蔵庫に眠っていた卵の中身は、どうなっているのか調べました。卵の水分が失われているため、MRIでははっきりと映らず失敗。ついに慎重に割ってみると、黄身とカピカピになった白身が固まっているという状態でした。気になる匂いもどこか香ばしかったようです。とても興味深い企画でした。

ありがとう寄稿。

私の好きな芸能人、浜崎あゆみさんです。彼女は10代の半ばくらいからドラマに出演したりしていたようですが、私はそのころは彼女の存在は知りませんでした。私が彼女の存在を知ることになったのは、兄の影響でした。
浜崎あゆみさんの人物評・しゃべり方が当時人気があった華原朋美さんに似ていたのです…(好きな芸能人)。 #テレビ - みんなの政治経済ブログ。

人気の投稿