2016年5月29日日曜日

アメトーーク・いつも一緒にいる芸人/感想!1番おもしろかったのは、カズレーザー&ファラオのペア…(ネタバレ注意)。 #TV

アメトーーク・いつも一緒にいる芸人 5月26日

この回で1番おもしろかったのは、カズレーザー&ファラオのペアです。
2人ともM1ファイナル出場者で元々注目していたのですが、異色な組み合わせとあって本当におもしろいです。
2人でいるときは、普段大人しくしているファラオの方がよりおしゃべりなところも不思議です笑
カズレーザーがファラオをいじり、おもしろくてもスベっても結局カズレーザーが爆笑するというオチです。
なんか微笑ましい2人で、これからも応援したくなっちゃいました。
そしてかわいかったのは、バナナマンの日村とケンドーコバヤシのペアです。
10年もの付き合いをしているにもかかわらず、いまだに敬語を使い合っているのだそう。
そこで今回新しい試みとして、呼び名の変更をします。
「ひむちゃん」「こばちゃん」と、照れながら呼び合っている光景が異様にかわいかったです♡
この先、違うペアも観てみたいと思いました。

ありがとう寄稿。

積み重ねた「力」の差が出てしまっている内容にも思えるものです。しかしクロカンはただでは転ばないのも感じる展開にもなってくるものです。
クロカン12巻第3話「伝統の力」(三田紀房)感想&あらすじ・野球を知らなくても空気の流れに関しては誰もが分かる内容…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

人気の投稿