2016年6月9日木曜日

感想ネタバレ注意・僕のやばい妻/最終回と結末の予想「ハッピーエンド!最後は不倫相手の杏南との壮絶バトル。杏南が殺害される。殺害の共犯が小倉で、小倉も口封じの殺される」続編があるなら?

僕のやばい妻。マリアの異常なまでの幸平に対する愛情表現が面白い。

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

主人公望月幸平と同じカフェで働く杏南との不倫が原因で起こるストーリー。
夫幸平は不倫相手の杏南と妻のマリアを殺害することを企てる。
しかし、二人の不倫に気づいた妻マリアが夫幸平に振り向いてもらえるように、自身の遺産相続した2億円を身代金にかけ狂言誘拐の事件を起こし関係は泥沼かしていく。

登場人物は最後にどうなる?

望月幸平は、毒を料理に混入したことによる弱みを握られ、強制的に妻マリアと元の生活に戻り、不倫相手の杏南はマリアとの壮絶なバトルの末殺害される。
義理の兄横路もいろいろと知りすぎたため殺害される。
殺害の共犯は小暮。結局最後に小倉もマリアに殺される。

ラストシーンはどうなる?(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

最後は不倫相手の杏南との壮絶バトル。いろいろなだましあいの末、マリアと杏南の一騎打ちにより杏南が殺害される。
殺害の共犯が小倉で、小倉も口封じの為マリアに殺される。
弱みを握られた幸平はマリアのいうことを聞くしかなく、また今まで通りの生活に戻り終わり。

続編があるなら?

殺されたと思っていた杏南が再び幸平とマリアの前に現れる。
続編の主人公は杏南の復讐劇。殺害されそうになったことは警察には言わず、綿密な計画を立てマリアに復讐を果たすストーリー。
共謀はご近所の家、有希の夫役をしていた和樹。二人の壮絶な復讐劇。

ありがとう寄稿。

中学3年生の時に通っていた進学塾では、中学校の定期テストや実力テストで、各教科95点以上か、或いは5教科(英数理国社)平均90点以上を取ると、1件につき500円の図書券がもらえました。
中学生がお金を稼ぐ方法「進学塾で、図書券をゲット」5教科(英数理国社)平均90点以上を取る(小遣い稼ぎ)。 - ジャンプ部屋ブログ
不動の心の叫びを聞いてかなり納得してしまうものです。それに沙羅が「飛び降り自殺」を仕掛けようとするのですがその内心はどの様になってくるのかがかなり気になってくる。
不動9巻最終話「不動の教育」感想&あらすじ・真実を知ってからは沙羅の心の変化が分かるものです…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ

人気の投稿