2016年6月5日日曜日

ロンドンハーツ 女装男VSおかまVS女芸人2016年5月27日/感想!おかずクラブのオカリナさんがはんにゃの金田さんに勝って、大久保さんといとうあさこさんがショック…(ネタバレ注意)。 #TV

5月27日 ロンドンハーツ 女装男VSおかまVS女芸人 見た目ビューティー戦

この企画の醍醐味は女装した男性芸人が勝つところにあるのですが、今回は女性芸人があっさり勝ってしまったので少し物足りませんでした。おかずクラブのオカリナさんがはんにゃの金田さんに勝って、大久保さんといとうあさこさんがショックを受けているのは面白かったですが。
個人的には芸人として面白いかは別として丸顔でゴツゴツしてない人に出て欲しいなと思っています。やっぱりゴツゴツしてると男丸出しで女性として綺麗には見えないですから。
そこで私が勝手に選抜したチームを発表させていただきます。
まず一人目ははんにゃの金田さん‼︎
何度か出られてますが一番綺麗だと思います。今回、オカリナさんに負けたのは事故みたいなもので私の中では不動のエースです。
二人目はパンサーの向井さん‼︎
こちらも何度か出られてますが普通に可愛いと思います。
三人目、フルーツポンチの亘さん!
あまり出られてないですが、前々から可愛いなと思っていて個人的に一押しなので是非一度見てみたいです。
四人目はインパルスの板倉さん!
はねとび時代の女装を見て可愛いなと思っていたので参戦してほしいです。あれから少し年を重ねたのが気になりますが、潜在能力に期待します。
最後五人目は小梅太夫!笑
あのままでもいいし、普通の女装にも興味があります。展開が読めないのでいろんな意味で見てみたいなと思ってのチョイスです。
以上が私の考える最強選抜チームです。いかがでしょうか?
今回のザキ子も意外と可愛かったので次回あたりに出てくるのかな?そうしたら、タケ子さんがどうなるのか今後の展開に期待してます。

ありがとう寄稿。

本作は陸軍内に設立されたスパイ養成学校である【D機関】の精鋭たちが、外国および自国内で諜報戦を繰り広げていきます。D機関の精鋭たちは、みな超人と呼べる能力の持ち主で、卓越した頭脳と観察力で次々と成果をあげていきます。
感想&書評「ジョーカー・ゲーム:柳広司(やなぎこうじ)」(ネタバレ注意)感想レビュー・陸軍内に設立されたスパイ養成学校である【D機関】の精鋭たちが、外国および自国内で諜報戦を。 #Novel | おすすめ面白い小説用ブログ。

人気の投稿