2016年6月25日土曜日

ニッポンのぞき見たろう これが東京か!おしゃれ&物価に地方出身者がビビる!2016年6月21日/感想!ゲストも品川庄司さん以外は地方出身者ばかりで、インタビューの内容にいちいちうなずいていたのが面白かった…(ネタバレ注意)。 #TV

ニッポンのぞき見たろう これが東京か!おしゃれ&物価に地方出身者がビビる!6月21日21:00~

地方から上京してきた人たちに、東京に来て驚いたことをインタビューしていました。人の多さや物価といった月並みなものもありましたが、何でもおしゃれにするというのがあって餃子やたこ焼きまでアレンジしておしゃれっぽくしているのが面白かったです。スタジオのゲストも品川庄司さん以外は地方出身者ばかりで、インタビューの内容にいちいちうなずいていたのが面白かったです。東京以外の道府県が東京人に対してそれぞれ1押しのスポットを紹介していて、どれが東京人がうらやましがるかを投票で選んでいました。1位が沖縄の美ら海水族館で 最下位は高知のひろめ市場でした。 高知には桂浜や四万十川などの有名スポットもあるのにどうして高知の人はどこにでもあるような市場を推しているのか検証していました。そこは地元の人や観光客などで溢れかえっていて、見知らぬ人同士が席で楽しくお酒を飲める社交場のようなところで、しっかりと市場の魅力も伝えていたのが良かったです。この番組は自分はどうかなと考えたりゲストに共感したりできるのが楽しいです。

ありがとう寄稿。

りゅうちぇるさんの明るさが大好きなのでどんな悩みを相談するのか大注目で観ていましたが、意外にも体毛が濃い悩み事でした。
ホンマでっか!?TV2016年6月1日/感想!りゅうちぇるの悩み相談コーナー、毛深さを感じさせず清潔感あふれているのですが…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。
だけど金田さんの潔癖症は思っていた以上に超超潔癖症で自分のものは人には触れたくないほど酷くてビックリしました。
モシモノふたり(はんにゃ金田・さとう珠緒)/感想!潔癖症の人がどんな同居生活をするのか楽しみでした…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。

人気の投稿