2016年6月13日月曜日

LIFE 人生に捧げるコント/感想!ココリコの田中さんが演じるプラス車掌とゲスニックマガジンの西条記者は秀逸…(ネタバレ注意)。 #TV

LIFE 人生に捧げるコント お笑いってこういうことだよねって思わせる番組

今、LIFEから目が離せません。昨今のお笑いで他人を攻撃して笑いをとったり、一発芸だったり、裸にリアクション芸だったり・・・
自分はその種のことではちっとも笑えないひねちゃんなのですがこの番組は面白いです。次から次に出てくるキャラの多さとちょっとやってみてウケたら続けてやってみようかって感じの手探り的な番組の進行方法もリアルでとっても好きです。出演者の方々の熱が伝わってきます。
中でもココリコの田中さんが演じるプラス車掌とゲスニックマガジンの西条記者は秀逸だと感じます。プラス車掌は出演者の素の部分を暴露してそこに自分の感想もくっつけて笑いを取るんだけど他人のあんな細かいとこまでよく見てるな〜って感じで田中さんの人柄がよくわかるキャラですし、ゲスニックは隣にいるドランクドラゴンの塚地さんのリアクションを見ていると、これはアドリブの多いコントでとても一生懸命でぶっつけ本場的に演じてるのが伝わってきます。臨場感が半端ないです。なんか出演者の皆さんが真面目にお笑いに取り組んでいて、おもわずガンバレーって応援したくなる番組です。放送時間も夜10時25分からで、こんな中途半端な時間からってw こんなシュールなところも大好きです。

ありがとう寄稿。

最近読んだのは著者西尾維新の「屋根裏の美少年」です。この本は美少年シリーズの第3作品目で、今作は絵がテーマとなった内容となってます。指輪学園で秘密裏に活動する美食・美脚・美学・美術・美声・美観の肩書きをもつ6人の美少年こと美少年探偵団。
感想・書評「屋根裏の美少年:西尾維新」ネタバレ注意・美術の肩書きをもつ指輪創作くんが中心に描かれた作(レビュー)。 #読書 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

人気の投稿