2016年6月18日土曜日

カバーズ2016年6月13日・司会はリリー・フランキー、仲里依紗/感想!ゲストはUA。現在カナダに住んでいるそうです。しかも、4人目の子供(7か月)も…(ネタバレ注意)。 #TV

カバーズ 6月13日 司会はリリー・フランキー、仲里依紗

歌手がカバー曲を歌う番組で、ゲストはUAでした。最近めっきり観ないと思っていたのですが、現在カナダに住んでいるそうです。しかも、4人目の子供(7か月)もいるようで、幸せそうなオーラを出していました。
ピンク・レディーの「モンスター」や荒井由実の「きっと言える」をカバーしていましたが、圧倒的な存在感と歌唱力で、曲を自分色に染め上げていて、さすがだなと思いました。最後にオリジナル曲の「AUWA」を歌っていたのですが、古代語が歌詞に出てきて、幻想的な雰囲気でした。3曲とも、真っ白で古代人のような衣装を着て歌っていて、どういうコンセプトなのだろうと思っていましたが、オリジナル曲の世界観に合わせていたようで、腑に落ちました。音楽にストイックで気難しい方だと思っていましたが、トークをしているときは、笑顔で面白いエピソードも言う方で、好印象でした。

ありがとう寄稿。

昔、途中まで読んでいて、途中から内容がわかりにくくて放置していたのですが、今30代になって思いかえして最近また追加で買って読んでみたところ面白くなって、結局全巻読んでしまいました。
ファラオの墓・全4巻(竹宮恵子)感想ネタバレ注意!あらすじ・主人公の妹(ナイルキア)、もう一人はスネフィルの婚約者の姫(アンケスエン)、もうひとりは勇敢な隣国の協力者の姫…。 #COMIC | 大人がおすすめる漫画日記。
小人2日とねずみ2匹のチーズを見つけるお話です。チーズは自分の追い求めてるもので、日々の生活、仕事、人生、財産などその人によって変わるものでその人の物語になります。
感想・書評「チーズはどこへ消えた:スペンサージョンソン」ネタバレ注意・日々の生活、仕事、人生、財産などその人によって変わるものでその人の物語になります(レビュー)。 #読書 | みんなのレシピ・お料理ブログ。

人気の投稿