2015年6月8日月曜日

データ入力の在宅ワーク:事務職・パソコンに慣れている方におすすめ・入力に慣れると3000文字/1時間くらいで入力できました。

事務職・パソコンに慣れている方におすすめです・データ入力の在宅ワーク。

産休がない上にたばこの煙がすごい会社(小さな会社で私以外喫煙者)だったので妊娠がわかったと同時に退職しました。
主人の両親と同居の上、農家なので食費や家賃は普通よりはかからない生活ですが、月4万円(車関係資金)貯金するとプラスマイナス0なので、少しでもお小遣いを稼ぎたいと思いクラウドワークスに登録しました。
最初はライティングのお仕事メインでやっていましたが、息子にかかる時間が増えたのでデータ入力のお仕事に切り替え、先日、初めてデータ入力のお仕事を体験しました。
マニュアルがしっかりしているので問題なく作業をすすめることができましたが、その日によってお昼寝してくれないなどあり、納期が間に合うか不安でした…(最終日に早起きをし作業して納期に間に合わせました)
私が体験したのは、24000文字を4日間のお仕事で、入力に慣れると3000文字/1時間くらいで入力できました。事務経験数年、パソコンスキルはふつうの私で、これくらいの時間だったので事務職経験者やタイピング慣れている方だともっと早いと思います。
育児の息抜きにもなるので、納期に余裕がある仕事があればまたやりたいと思います。
気になった仕事があったら、ご依頼主さんへの評価を見てみるとお仕事内容やどのような感じなのかわかるのでおすすめです。(納期が厳しいとか、マニュアルがしっかりしている等参考になると思います)

人気の投稿