2015年6月15日月曜日

専業主婦のお小遣い稼ぎ:すき間時間を使った・FX取引です。リスクのあるものだし、お小遣いどころか、大きな損を出したこともある。

専業主婦のすき間時間を使ったお小遣い稼ぎ。主婦のお小遣い稼ぎ。

フルタイムの仕事を辞め、専業主婦になってもう5年以上になりますが、ずっと続けているお小遣い稼ぎはFX取引です。リスクのあるものだし、お小遣いどころか、大きな損を出したこともあるので、お小遣い稼ぎと呼べるかどうか疑問ですが、今のところ楽しみながらお金も増えていってるので、できればこれからも長く続けていきたいと思っています。専業主婦になって編み物を始めたのをきっかけに、だんだん何でも自分で作りたくなってきて、作ったアクセサリーやバッグをフリーマーケットで売ったりもしています。実際に売れるまでは、買う人なんかいないんじゃないか?と思っていましたが、自分の作ったものを気に入って買ってもらえると本当に嬉しいです。私は趣味のレベルですが、お小遣い稼ぎ以上のビジネスにしている方もたくさんいらっしゃるので、もっと上を目指していきたいと思います。

人気の投稿